朝のひとときを素晴らしい時間にできるよう、朝活 に関するさまざまな活動を行っています!いつもより少しだけ早起きして 朝活に参加しましょう! きっと、いつもと違う清々しい1日になりますよ!

~朝活ネットワーク福井~ 勉強会&交流会



【開催終了】第99回 朝活@福井『自信あるれる自分になる!』講師:渕上真衣

●参加者の感想です。◯自身を持って好きなことをやって生き生き生きたい。
◯外見と中身のギャップを埋める参考になりました。
◯コミュニケーションを取ることは自分を知り、相手を知ることだとわかりました。
◯自分に合う、服や色などが分かって良かった。
◯身につける意識がアップしました。

  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【開催終了】手帳de朝活

●参加者の感想です。
自分の考えをを書き出す事で、どんなことを思っているのか知れた。
また一つの考え方を知れたので良かったです(*^_^*)
 
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【開催終了】第98回 朝活@福井 『手帳de朝活+動物キャラ個性心理学診断』   講師:手帳学トレーナー & 個性心理学アドバイザー 寺嶋 弘泰

本日の参加車者の方も仕事の人間関係で悩んでましたが、手帳学のシートと個性心理学診断をして、今後のヒントを得て帰られたみたいです^_^
また、開催したいと思います。
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【開催終了】手帳de朝活

【参加者の感想です。】
◯私も仕事の現場で活用させてもらおうと思いました。(女性)
◯自分を見つけ出し、学ぶことが必要だなと思いました。(男性)
◯相手の方の思っていることや考え、その方の魅力を知ることができました。
その方の過ごしてきた環境だってり、その時にかんじた思いやいろんなことが今のそのかんがえかたや人柄などにも繋がっているんだと感じました(女性)
◯普段かんがえないことを考えるきっかけになりました。
みなさん、前向きでいよう、向上したいとおもっているんだと感じました。(女性)
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【開催終了】手帳de昼活

参加されたお二人に気づきを与えられましたし、後半は個性心理学の話になりました(^ ^)
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>