朝のひとときを素晴らしい時間にできるよう、朝活 に関するさまざまな活動を行っています!いつもより少しだけ早起きして 朝活に参加しましょう! きっと、いつもと違う清々しい1日になりますよ!

~朝活ネットワーク福井~ 勉強会&交流会



                               【朝活開催終了】 第18回 「主人公性」 講師 前田茂伸

1019asakatu.jpg
本日は4名の方に参加していただきありがとうございました。

映画の作成、出演、初舞台の裏話など聞かせていただきまして、本当に勉強になりました。

今後も作成する側としても、見る側も良い映画を作っていただきたいと思います。

今回の講師の前田さんからお礼のお言葉いただきまして、実際に講師をするにあたりいろいろと悩んだみたいですが、プレゼンを作成していくうちに今までのご本人にとっての振り返りにもなり、今後の活動に生かせるとのことでした。

本当に今回は朝活としての根本
講師にとってWin、参加者にとってもWinだということを再確認させていただきました。

来月には2回朝活@富山に参加してきますが、更に良いエッセンスを永吉さんから学んでくるつもりです。

◎もし、ご自分から講師したいという方は寺嶋までメッセージくださいね(^O^)
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY