朝のひとときを素晴らしい時間にできるよう、朝活 に関するさまざまな活動を行っています!いつもより少しだけ早起きして 朝活に参加しましょう! きっと、いつもと違う清々しい1日になりますよ!

~朝活ネットワーク福井~ 勉強会&交流会



【朝活開催終了】第68回 『見て!触って!感じるアニマルセラピー 癒しのマジック!』講師:北川 広美

本当に賢いラッキーに癒されました。

  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【朝活開催終了】第67回 『3分で1個♪ 心のブロック解除で あなたらしいワクワク人生を 手に入れましょう』  講師:みきや さちよ

変化した彼女の話を聞き、ブロック解除の必要性を再確認させていただきました(*^o^*)
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【朝活終了】第66回 フリートーク in Happiring『福井駅前といえば。。。』進行役:寺嶋 弘泰   

今後の福井に期待することで、話が盛り上がりましたね(*^^*)
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【開催終了】朝活ネットワーク福井 Produce『Network Reading~つながる読書会』リーディングファシリテーター:寺嶋 弘泰

久しぶりのファシリテーションということで今回は、レゾナンスリーディングとぐるぐる読書をしました。
Read for Action初参加の方でしたので、読書会の概念を覆すような内容で驚いてましたね。
いろんなところで、今後も活用していただけたらと思います(^○^)
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


【朝活開催終了】『笑う門には福来る!!笑いヨガの㊙パワーを体験してみよう!』講師:齋藤ゆき

作り笑いしているうちに、何だか本当に笑っていてびっくり体験しましたし
心と体に良いので、また笑おうと思いました(^○^)

  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY