朝のひとときを素晴らしい時間にできるよう、朝活 に関するさまざまな活動を行っています!いつもより少しだけ早起きして 朝活に参加しましょう! きっと、いつもと違う清々しい1日になりますよ!

~朝活ネットワーク福井~ 勉強会&交流会



                         【朝活終了】 第23回 「おとなのための絵本セラピー☆めでたしめでたしから今年を始めましょう」講師  絵本セラピスト しもちゃん(下出貴美代)  絵本セラピスト協会認定  

今回は3名に参加していただき、ありがとうございました。
絵本も含めた本の素晴らしさに再確認できたと思います。

今後はかみしばい、紙芝居も開催しますので楽しみにしてくださいね(*^_^*)asakatu20150111.jpg
  1. 朝活
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する